大阪写真教室

おはこんばんにちは!!

みなさま初めまして!!

はっぱと申します!!

 

28歳 大阪府出身のカメラオタクです!!笑

 

カメラ歴7年、現在では副業カメラマンをしています!

この4月から様々な副業を始め、徐々にですが収入を上げていっています!!

 

当ブログではカメラ関係のことに関して様々なこと(カメラの知識、レンズのこと、撮影した場所など)を書いていこうと思っております!!

 

これから勉強してきれいな写真を撮りたいと思っている方や印象的な写真を撮っていきたいと思っている方に少しでもお力になればと記事を随時試行錯誤しながら更新していきます!!

 

毎月不定期ですが大阪市内で写真教室を開催しています!!

20代の方が大半ですのでご興味があれば気軽にご参加いただければと思います!!

 

皆様の反応で柔軟に授業内容を変更していきます!!

まずは一眼レフの基礎的な操作方法、設定方法について授業していきます!

同じ趣味を持った人たちと交流できるチャンスでもあり、写真をこれから始める人たちと切磋琢磨できる仲間が出来るものすごく良いと思いそのような場を提供していきます!!

 

もし興味があればお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

[http://


 

:embed:cite]